女絡み_1

こんにちわ。スコーコです。


f:id:suikoko:20190914200507j:image

これは掃除したら出てきたPSP。おすすめのPSPのゲーム募集しています。

 

最近ある女性の方と関係を切りました。ネットですけど。

その別れ方が喧嘩別れなのでどっちもムカついててどっちも愚痴を零してるほど今仲が悪いです。

 

ただ、行き過ぎた、目に余る事が多々あったり、やけにファンチが増えてきたので、折角なのでどういう関係だったのか、やる気があるうちにブログにあげていこうと思います。

ちなみにこのページには結構な数のLINEのやりとりのスクショが流れますが、明記しておきます。

 

別れた日のすぐにTwitterのタイムラインでLINEのスクショを勝手にあげたのはのもせさん。あなたが先です。私は勝手にLINEのスクショをあげるなと以前釘を刺しています。(後で乗せます。忘れてたらごめんなさいちゃんと探して後日あげます。)それなのに約束を破ったので私も勝手にあげます。これに関して外野は勿論のこと、のもせさんあなたも文句を言う権限はありません。勝手にしますという別れた時の言葉を忘れていませんよね?

 

 

馴れ初め

 

出会いは今は亡きあからというユーザーから。

 

「お前オナ電よくするよな?いい奴教えてやるよ」

 

まだ界隈で仲がよかった頃の話。このときのもせの存在を知る。

とりあえずLINEで追加しあからに言われるがまま誘うもキャンセル。そしてお互いブロック。

そりゃそうだ。いや、ネットではよくあることでありそれ以上でもそれ以下でも何もなくなった。

 

 

出会い

 

界隈のLINEのグループにあからが「女いれていいか?」という旨の要望。全員「どっちでもいい」という意見だったから参加。お互いブロックしたことを忘れているので初対面である。

 

そこからTwitterで出会う。最初の印象は「よくいるメンヘラ」でしかなかった。

 

このグループの男女比率は10人以上が男で1人だけ女なのである。絵に書いたようなオタサーであり、のもせは絵に書いたような姫であった。この時点で姫として扱っている人は片手で数えられる程度であったが。

そんなグループも性欲に塗れた奴らの詰所でもある。出逢えば常にイカ臭いのではないかというくらいの猿である。

 

ある日、オナ電の話題になる。私は今まで結構な人とオナ電をしたことがあり、どうするのか、どうやればいいのか、くだらない会話をしていた。

そこで閃いたのが、唯一の女性であるのもせの存在。ATMにでもなっても良いからとオナ電を申し込み、最初は5000円、誕生日近かったので優しかった俺は1万あげた。正直超抜けたのは後の話。

 

その後のある日、グループ内で仲間割れが起きる。さらばあから、あんぐらむ、ゆん。

のもせはこの件の中核人物である。正直この件は今そんなに覚えている訳ではないので省略する。自分は消し火に木をいれているような事しかしていない。

のもせはここのやりとりに変に巻き込まないよう、そして見たくないと言っていたのでほかのグループにいたが、やりとりを見たがっていたので個人的にLINEの機能にあるアルバムに乗せていった。ここから個人で話す機会が増えて言ったのである。

 

 

付き合うまで

 

 

他愛もない会話や、ディズニーの年間パスポート所持者である私の些細な夢、ちょっとした相談など普通な関係であった。オナ電は誘いはしたものの、別に断れたらそこまでであり尊重するのは相手の意見である。無理やりすることはお互いの仲の良い関係を切る事だと心得ているので深追いはしないスタイルである。わりといつも通りという感じである。

 

それでお互いが本格的に付き合い始めたのは7/25くらい。いや、相手からしたら「勝手に付き合っている」という解釈なのしれないが、進行の妨げになるので付き合っているという事にしておいてください。

f:id:suikoko:20190914200552j:image

これは当時のLINE。ここで一応線引きしていたりしている。

f:id:suikoko:20190914200900j:image

ここで私はこの人が好きであり、相手も自分のことが好きなんだと思いました。誰でも思います。

 

 

付き合ってから

 

付き合ってからの出来事をちょこちょこあげていきます。他人の日記を勝手に読んでドン引きする感覚で読んでくれれば嬉しいです。

 

f:id:suikoko:20190914201735j:image

ここ、しっかり覚えておいて欲しいところです。まだまだ出てくるのでメモでもしておいてください。

f:id:suikoko:20190914201948j:image

のもせには何もいわずに寝落ちしてしまったり予定が入ってスマホ触れなくなってしまった時には怒りませんでしたが、私がそうなった時酷くヒステリックになり、どうして1人にした、どうしてなんだと非難されたことが結構な回数あります。これが原因で喧嘩になったりもあります。身勝手な人ですね。

f:id:suikoko:20190914202434j:image

これは記念すべきほぼ最初期の俺のせいで病んだ時です。これで塩対応なの?嘘でしょ?って思いました。しょうがないので平謝りして機嫌治ってくれるまでひたすら謝ります。

f:id:suikoko:20190914202840j:imagef:id:suikoko:20190914202846j:imagef:id:suikoko:20190914203328j:image
平謝りから新しいルールができました。「話している時はほかのことをしない」私はこのルールを守り、浮上している時間のほぼ全てをのもせとTwitterにつぎ込みました。別れる手前までずっとです。これはしっかりメモを取っておいてください。

f:id:suikoko:20190914203627j:image

「自分だけを見ていてほしい」これもしっかり覚えておきましょう。

f:id:suikoko:20190914203821j:imagef:id:suikoko:20190914203914j:image

ここもしっかり抑えておきましょう。f:id:suikoko:20190914204050j:image

7/30に通話したいという旨の事は自発的にいったものの、「拗ねたから無理」という理由で断っています。酷いですね。これも俺のせいにして事なきことにしました。

f:id:suikoko:20190914204619j:imagef:id:suikoko:20190914204630j:image

これがその時の出来事です。LINEで通話のキャンセルは「相手が拒否した時にしか出ない表示」です。出ないからかけた側が切ったら応答なしになります。

 

とりあえずここまでが8月入るまでで起こった出来事です。付き合い始めはオナ電ができる相手ができたという思いでしたが、7月の終わりあたりから好きという感情もあり、そっちのほうが増えていきました。ひとまずここで筆を置きます。ではでは