チームサティスファクション偏見メンバー紹介

こんにちわ。スコーコです。

結構話題になってたりなってなかったりするこの話、メンバー把握できてない、しないとかワサラー団かよって思ってきたのでぼちぼち紹介しようと思います。

 


f:id:suikoko:20190530223535j:image

サムネアイコン用です。

 

知らない人は多分いないかも。でも知らなかったらごめんなさいのKiss me You歌うんで許して

 

満足:@satisfaction11

長。最近はゴルドーザしか喋れない病気が発覚。

追記:ドンジャングルも喋れる

 

アナルウォッシュロトム:@nekosamooon

リラックマカイザブンブン丸。最初見た時は品性を疑う使い方だったので1番関わらないようにしようと思いました。

 

ラクテ:@32K_love

特異点。こいつのおかげでいい意味でも悪い意味でも名前が広まったしメンバーも群がってきた。

 

ミズゴロー:@suirenchan__

サティスファクション最年長。すぐ朗読するから動画はブックマークしとけ

 

あから:@akarasama2525

浮浪者。あからCS頑張ってね

 

てんろー:@ten_low

シャドボの人。こいつは褒められても素直に喜べないひねくれマンだから積極的に褒めちぎれ

 

あんみつ:@desire6325

陽キャ。玄関で寝たり鼻でコールを切る。金曜の夜なら連絡すれば国民宿舎忖度餡蜜になる。

 

鼓笛:@hydroduel

鼓笛めっちゃ持ってる人。ロッキーロックはガチで薬キメてる。

 

きゃんさー:@kanikanigurashi

午前起床チャレンジ成功です…。川崎って街はヤバい

 

謎軸:@m_shaft41

「黒幕」。逆レイプ喫茶って何

 

Eraiko:@Sin_eraiko

チュウニズマー。多分アナウォの弟子にでもなりたい男。

 

ゆん。:@yunlovenico

彼女に限界オタクネタを調教する奴。意見は7割クソで固められる。

 

あんぐらむ:@angulamu

ゴミカス童貞クソ野郎。長野行くからな

追記:5/30投稿後修正しました

 

興氷幸子:@c0mic_X_ER0S

すぐアイドルに何かさせよう、させたい奴。ガキとシャークトレードしてアド稼げ

 

なっとう:つい先日凍結した。

こいついつも凍結してんな

 

佐々木涼介:@yun7b

ちんこ令和の人。明日は学校いけよ?

 

タカト

唯一絡みがない。

 

スコーコ:@_suikoko_

俺。リラックマを被ったことがない。被りたくもない

 

 

もしこの他にいたら教えてください。

サティスファクション有識者はメンバーに媚りましょう。リラックマを被ればあなたも仲間です。

準メンバーも名前を出さないだけで結構な数いるはずです。実はあの人もチームサティスファクションかも?マラチンポアナルって言って挨拶をしてみよう!

サティスファクション名言bot(@team_sf_bot)はフォローしてるかい?いますぐフォローをして「㊙️情報」とリプを送ってみよう!主要メンバーの㊙️情報が覗けるぞ!

 

漏れがあったら教えてください。追加します。